まともな朝食

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

探偵の仕事は車内に缶詰になったり、雪の中何時間も外で張り込みすることがよくあります。そして、対象者から目を離せないため食事は不規則になり、コンビニのおにぎりやパンになってしまいます。お弁当なんかにしたら食べてる間に対象者を見失うので、おにぎりやパンとなります。何も食べないときのほうが多いですが…一番大変なのは体調管理となります。

今日は早朝より調査があり調査終了後に、泉区紫山にあるお洒落なオープンテラスのカフェにおじゃましました。

久々のまともな朝食です。(自家製タルタルソースのたまごサンド、ミネストローネ、サラダ)美味しい朝食ごちそうさまでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*