夏の定番

投稿日時:2011年8月13日 投稿者:admin Comment(0).

夏に全てをかけると言っても過言ではない高校野球!!

皆さんはどのような気持ちで観戦していますか?

私は勝ち負けにはこだわらず、がんばって甲子園に上がってきたのだなぁ~と感心しています。一番感動するは負けたチームが甲子園の砂を集め袋に入れるシーンです。甲子園にくるため、様々な努力してきたことでしょう。

勝負の世界ですから勝ちたいそれは皆同じです。人生も日々勝負です。負け犬と言う言葉がありますが、私の思う負け犬とは戦うことを恐れ戦わずに逃げる人のことを言うと思います。

戦いは何かを守るために行うものです。あなたも大切な何かを守るためには戦わないといけないときがあるはず。一度大切なことから目を背けると逃げ癖がつき、また大切なことから逃げてしまいます。負け犬にならないためにも、負けると分かっていても戦わなくてはいけないときもあるはず。

どうしても良い案が浮かばなく前に進めない場合がございましたら、仙台けやき探偵事務所にご相談ください。アドバイスだけで解決することもございます。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>