浮気してると尋ねると逆ギレする夫

投稿日時:2011年9月27日 投稿者:admin Comment(0).

こんにちは。皆さんはご主人や奥さんの浮気を一度は疑ったことはあるのではないでしょうか?

浮気してるでしょ?と聞くと、逆ギレするご主人をどうしてよいのか分からない、過去に浮気を許したためにまた浮気している、どう解決したらよいものか…

何故ご主人は話しを聞こうとはしないのでしょう。それは、妻は私のことが好きだから何をしても離れないだろう、子供がいるため私の生活費がないと生活できないであろう、など下に見られてる傾向があります。

どうあるべき論をご主人に問うのはまず止めた方がよいでしょう。逆効果になりなります。

今回のケースの場合、当人同士では話しの土台ができていないため話し合いをするだけ疲れ悩んでしまうものです。

調査をし確たる証拠を得た後、第三者を使い働きかけが必要となります。仮に、ご主人の親と同居の場合、義理の母や父から貴方が前から女性の家に出入りしているのは知っていた、私の友人が近くに住んでいて見た、奥さんにはまだ言ってない、奥さんも薄々気付き始め悩んでいる様子が見える、子供が気付く前に止めた方がよい、など優しく諭してもらうのです。但し、貴女が義理の母や父との信頼関係ができてないと逆効果になる場合もあります。(義理の母や父がご主人の味方になる場合も)

今回のお話しはあくまで一例に過ぎません。まずは、どのような状況かお聞きし、その後の問題解決方法が決まります。平穏な生活を送って頂けるまでが探偵興信所の課せられた仕事だと私は考えます。調査だけを行い、報告書を渡しそれで終わりでは報告書の使い道がわからず、問題解決とはならないのですから…

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>