夢とロマン

投稿日時:2011年10月4日 投稿者:admin Comment(0).

夢とロマンがあるものと言えば宝くじではないでしょうか。当たってもいないうちから、当たったらどのように使うなどと仲間内で話すもの。家を買う、車を買う、貯金する、皆に配ると言う太っ腹の人など。色々な人がいるもので、使い道は十人十色!!

今回、調査中に対象者がスーパーに入り20分張り込みをしたところ、宝くじ売り場に宝くじを買いに来た人は5人でした。当選番号のみを確認しに来た人は2人でした。計7名!!経った20分の間に。

対象者をきちんと見ていたのかと依頼者さんに怒られそうですが、その点はちゃんと見ていましたのでご安心を。日に日に寒くなる中、張り込みは厳しさを益します。皆さんも風邪などをひかないようお出掛けの際は厚手の衣類を一枚用意しておくことお勧めします。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>