宣伝費

投稿日時:2011年10月23日 投稿者:admin Comment(0).

探偵と言う職業は、ご自宅に訪問し探偵を雇いませんかと訪問販売的な営業は掛けられません。ですから、宣伝広告費を掛け興味がある、悩みがある方のご連絡を待つ、待ちの営業方法となります。

宣伝方法は様々で、宣伝チラシ、宣伝看板、宣伝雑誌などです。勿論、宣伝するためには宣伝費用が掛かります。掛けた分だけ、依頼者さんが増えるというわけでもありません。宣伝効果は目に見えてわかるものばかりではないからです。この宣伝費用が探偵社に取って一番のネックでしょう。

宣伝費用が高額になればなるほど、依頼者さんの調査費用も高額となります。宣伝費用を抑え依頼者さんの調査費用を低額にするにはどのようにしたらよいのでしょうか?それは、宣伝費用を抑え、依頼者さんの問題解決まで行うという本来の探偵業を行えば良いのです。そうすることにより、依頼者さんがまた新たな依頼者さんを呼んできてくれるからです。

当社仙台けやき探偵事務所にご相談される方々は、はじめての相談なので不安、どこの探偵社が良いのか分からなかったとのことで、知人友人などにどこか知ってる探偵社はないかと聞いたところ、当社を紹介されたとのことでした。そのようなことを言って頂けると探偵として今までやってきて良かったと思えます。

当社は、人と人との絆を大切に今後も精進してまいります。今後も宜しくお願いします。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>