猫の気持ち

投稿日時:2011年10月29日 投稿者:admin Comment(0).

311後、ネコちゃんワンちゃんがいなくなったので探して欲しいとご連絡が多々あります。以前、ブログにも記載した通りペットは家族の一員、いなくなれば心配するのは当たり前です。

10日間調査、近隣にてチラシ配布、捕獲器設置、ポスター貼り、しかし有力な情報は得られず発見できませんでした。後日、更に10日間調査、チラシを見た方よりご連絡がきました!!なんと、探していたネコちゃんを預かっているとのこと。無事、飼い主さんと涙の再会。

首輪は付けていたのですが、首輪に住所などを入れれる物に今度はして下さいねと依頼者さんに告げ調査を終了しました。

ご相談様の中には、探す探さないと悩んでいる方も沢山いらっしゃいます。しかし、いなくなったネコちゃんワンちゃんは飼い主さんとはぐれきっと淋しい夜を過ごしているはずです。やる前から諦めては後々後悔するかも知れません。努力しダメと努力せずダメとでは、まったく意味が違うものですから…

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>