電化製品 ランキング

投稿日時:2011年10月30日 投稿者:admin Comment(0).

探偵興信所の仕事柄、色々な電化製品を検証しています。それも仕事に生かせるのではないかと思うからです。

今回は、私の独断と偏見から人気家電製品をご紹介したくブログに記載しました。空気清浄加湿器についてお話し致します。

空気清浄加湿器は、主にどのような機能が備わっているのでしょう?アレルギー物質を分解するもの、肌に潤いを与えるもの、部屋の湿度を一定に保つもの、部屋の空気を綺麗にするものなど様々です。

家電製品(空気清浄加湿器)を購入する際、私が選ぶ基準は1用途、2お手入れのし易さ、3維持費、の順番決めます。

1、用途は勿論空気を綺麗にする機能が優れていることは勿論のことですが、部屋の広さに合わせた物が必要。何畳用と記載がありますのでその部分を参照。

2、ホコリが溜まった際のフィルターの掃除が簡単かどうか。月1は掃除が必要となります、楽に越したことはない。

3、24時間運転するため、省エネタイプを選ぶこと。フィルターの交換コストが安いこと。

その結果、ダイキンの空気清浄加湿器となりました。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>