金銭問題

投稿日時:2011年12月1日 投稿者:admin Comment(0).

様々なご相談がある中、金銭問題は多く深刻な問題です。今まであった金銭問題のご相談の一部をご紹介致します。

・母親から父親が毎月20万円ほど借りる、自宅にある生活費を勝手に持ち出す。返済しない。(娘より相談)

・競馬にのめり込み旦那さんの借金が凄い。(妻より相談)

・夫に女性がいてクレジットカードにて交際費を払っているためカードの支払いが凄い。(妻より相談)

・結婚後夫が自己破産していることが判明した。金使いが荒い。(妻より相談)

・夫が勝手に会社を辞めており何をしているのか知りたい。(妻より相談)(調査した結果パチンコをしており借金があることが判明)

・通帳にお金を挟めていたがなくなった。財布の中のお金がなくなった。(男性より相談)(調査した結果お子さんがお金を持ち出していることが判明)

・レジの売上が合わない。(店主より相談)(調査した結果従業員がお金を持ち出していることが判明)

金銭問題は今後の生活を脅かすものであり早期解決しなくてはなりません。収入より支出が多い、収入がないのに借金をしているではいずれ生活ができなくなることは目に見えています。お子さんがいらっしゃる場合は特に考えなくてはならない問題です。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>