ビッグダディ ブログ

投稿日時:2012年1月4日 投稿者:admin Comment(0).

少子化が進む中、人気があるのは大家族の生活ドキュメント番組ビッグダディです。

皆さんはどのような気持ちで番組を見ているのでしょうか?

私は子供は宝、家族一人一人にドラマがあり波乱万丈で楽しく見させて頂いております。しかし、子供が沢山いるということは経済的に厳しいもの…家族間のトラブルで金銭面(生活費)のトラブルは非常に多いものです。現代では、子ども一人を育てるのに掛かる費用は3000万円とも言われています。子供が10人いたとして…3億円!!

ボロを着てても心は錦そんな関係が理想ですね。教育は学校で学ぶもの、教養は家庭で学ぶもの。お金があれば必ずしも幸せとは限りません。家族の穏やかな暮らしの中に幸せがあると私は思います。

今後も大家族ビッグダディを応援し見守り続けたいと思います。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>