スノボ ウェア

投稿日時:2012年2月3日 投稿者:admin Comment(0).

以前にもブログにてご紹介しましたが仙台けやき探偵事務所は海山共に車にて30分の立地です。自然がいっぱい。

冬と言えばスキー場です。一番近いのは泉ヶ丘スキー場です、次にスプリングバレーです。私が若かりしときはシーズン中に10回以上はスノーボードを友人と楽しんでいましたが社会人となると休みが合わない、忙しい、怪我をすると仕事に差し支えるなどの理由からスノーボードへ行くことはめっきりなくなりました。悲しいことです…

スポーツ用品店やデパートでスノーボードコーナーを見ると若かりし頃の楽しかった思い出がよみがえってきます。しかし、そんな思い出に耽ってる時間はありません。なぜなら行動調査中に対象者がデパートに入ったために我々もデパートに入りスノーボードコーナーを素通りする程度。じっくりプライベートで見ることは難しいのです。

最新のスノーボードのウェアーは凄いとのことを友人から聞き調べて見たところ、撥水加工が良くなったこと私服として着ているジーンズと見栄えが何ら変わらないダメージ加工まで再現されているではないですか!!

スノーボードに行きたいと思う反面骨折したら尾行ができなくなり仕事ができなくなるのではと頭の中で天使と悪魔が戦っているような感じです。社会人の方は私と同じようなに忙しいことより趣味に時間が取れないのではないでしょうか…

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>