当たる占い師

投稿日時:2012年2月21日 投稿者:admin Comment(0).

仙台けやき探偵事務所ではご相談者様と打ち合わせをさせて頂ております。その中で占い師に相談し、その後仙台けやき探偵事務所に相談に来ましたとおっしゃる女性相談者様が多数いらしゃいます。

よく当たる占い師に占ってもらったところご主人は浮気しているとのことを告げられました。20年待てばご主人も落ち着くので時間を掛けて待ちましょうとのこと…今、究極に悩んでいる状態で解決方法を聞きに行ったのに浮気はしているが待ちましょうと言われ精神的に待つのは無理だと判断し探偵事務所に行くことにしました。

例えば、警察官が犯罪を行っている人物を知っていたとします。その人物が自ら犯罪行為を止めるまで20年待とうとはならないですよね。今すぐに捕まえ今後犯罪を起こさないようにする、二次被害が起きないようにするのは当然のことでしょう。

占いを行うことは悪いことではないですし、今後の進むべき道の選択肢を増やすこともできます。しかし、あくまで選択肢の1つが増えたに過ぎません。一番大切なのはあなたがどうしたいのかだけです。どうしたいのか自分自身の心は自分にしかわかりません。浮気を止めさせたい、離婚したいなど確たる目的目標を持ったとき道ができ問題が解決されたと言っても過言ではありません。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>