よくあるご質問

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仙台けやき探偵事務所では、依頼者様より打ち合わせ中によくあるご質問があります。(浮気調査の場合)

旦那は何歳まで浮気するのでしょうか?70代80代の人も浮気するんでしょうか?などの将来の不安からくるご質問です。

探偵興信所という職業柄、真実を依頼者様に伝えなくてはなりません。正直に70代や80代の方も浮気をしますと答えます。実際に調査し70代80代であっても浮気しているところを見ているからです。年齢が高齢になれば、性欲が減るので浮気をする確立は減るかも知れません。

しかし、浮気する人は何度でもします。浮気をしない、浮気をしたのがバレて反省をして浮気をしなくなったなど状況は人それぞれ。パートナーがしっかりしてる人かどうかがポイントです。

この話しを聞くとパートナー任せに聞こえるかも知れませんがそうではありません。パートナーが早く自宅へ帰りたくなる環境作りやあなたに早く会いたくなる状況作りにより浮気を防ぐことができるからです。

旦那さんが浮気と言う病気に掛かっていた場合、治せるお医者さんは奥様のあなたしかいないのですから…諦めないことで問題は解決されます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*