入学祝い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、東京に住む姪っ子から連絡があり中学校に通うのに自転車が欲しいとのこと。

私は姪っ子を0歳から2歳に掛けて育てていたのでもう中学生かとびっくりしました。時の経つのは早いものですね。姪が0歳のとき赤ちゃんスイムに毎週水曜日私が通わせており男性は私1人だけでした。勿論、海パン姿は私だけです。

そんな数々の思い出があり自転車を買って上げないわけにはいきません。入学式に私の母が出席するため、母に入学祝いを持たせました。どんな自転車を買うのか楽しみです。携帯で写メが届くのを待っています。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*