身勝手な男

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪で通り魔事件が起きたのは皆さんもニュースなどでご存知かと思います。

探偵事務所にご相談頂く内容で多いものは夫婦間トラブルですが相手方の身勝手な行動や言動が目立つものです。

今回の事件についても容疑者の身勝手さが非常に目立ちます。仕事がない今後どうやって生活すればよいのか分からないので自殺するために包丁を購入した。誰かを殺害すれば死刑になる。だから犯行に及んだ。

そんな理由で殺害されたらたまったもんじゃないですよね。自分のことしか考えていない容疑者。そんなことだから仕事も見つからないのではないでしょうか。

自分を見つめ直し生活を立て直すことはできたはずです。努力が足りないことを人や世の中のせいにし人生から逃げてはいけないことにもっと早く気付いていればこんな事件は起きなかったはず…

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*