緊急地震速報 携帯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、早朝5時30分ごろに地震を知らせるアラームが鳴り慌てて起きました。

久々にあの音を聞くとビックリするものです。3月11日と4月7日のことが脳裏にあるからでしょう。震度は4でしたが長く揺れたため強くなるのではと思いましたがおさまってよかったです。

2時30分に床につき、5時30分に地震アラーム音で起きるのは勘弁してほしいものです。疲れが取れない…大きな地震はこないでほしいですよね。

地震はいつくるのかが分らないので日々の準備が必要となりますすが、訓練をしたりその場の状況に対応出来る臨機応変能力も問われます。当社も予期せぬ状況に備えるために、緊急避難グッツを装備しています。

もし、震災で困っている人がいたら助けて上げれる探偵や興信所を仙台で目指しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*