宮城県 菅生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

再び菅生パーキングエリアへ立ち寄りました。福島県の調査帰りです。

入口にねぶた祭りを思い出させる置き物があったのでパシャリ。

菅生に立ち寄る理由は、トイレがきれいな事。パーキングエリアでトイレ休憩などを行うためです。パーキングエリアはどこもトイレが汚いことが多いのですが、新しくなった菅生は綺麗です。

皆さんも高速道路を利用する際はトイレの綺麗なところを選びたいのではないでしょうか!?

調査で県外に行くことも多く対象者もパーキングに寄ります。その際は、フードコートやお土産が豊富なパーキングを使用する傾向が強いです。デートしているのなら当然かも知れませんね。

パーキングエリアは対象者も警戒心が全くないことが多いです。

東北自動車道を使用するときに大切なことはETCを随時完備している車両を使用することや、県外の調査が長引くようであれば車両ナンバーを変えるべきです。県外でずっと同じ車両で尚且つ仙台ナンバー、または宮城ナンバーではおかしいですよね。そんな些細なことにも目配り気配りができる探偵ではければ、県外での調査も気付かれてしまうでしょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*