福島県 人口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

原発問題が発生し、福島県の人口が減っていることが判明しました。

お隣の県福島の人口が減り活気がなくなることは私も嫌です。

しかし、お子さんがいる家庭ならお子さんのことを考え、他県に引っ越すことも致し方ないことなのかもしれません。

福島県に安心して暮らせるようになりお子さんの笑い声がもどる日がくることを祈ります。政府で何か対策はないのでしょうか。

原発問題が発生した後、家族の生活環境が変化し、夫婦仲が悪くなりトラブルが増しており福島県の調査も増えました。何かのきっかけでトラブルが発生するのは人生においてあることですが、震災によりトラブルが多くなることは悲しいことです。生活環境が変化したことで、改めて大切な存在に気がつき人間関係の絆を強くしてもらいたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*