よさこい祭り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、対象者を尾行するとよさこい祭りに…まさに人が集まるところに調査ありと言ったところでしょうか。

よさこいの激しい音楽と軽快な舞いを見ている対象者を横目に、携帯にてよさこいの写真を撮りました。カメラをまわしてる人達も多かったため対象者の撮影は難しくありませんでした。

来年もまたよさこいを見れるといいな~と思い現場を後にしました。

よさこい祭りは全国から人が集まりごった返していますが、こんなに人が集まるところに浮気相手と行くものなのか!?と思われる方も多いのではないでしょうか?

しかし、浮気相手と会い警戒をする場合は、同僚である、どちらも既婚者であるなどが上げられますが、実際のところ3ヶ月以上交際期間があると警戒心が緩む傾向があることや言い逃れできると思っていたりするために結構大胆な行動に出ます。

基本的に誰かに見られていると思うなら、外では会いませんし、かといって外でデートが出来ずにコソコソするのはどちらも会っていても楽しくないですよね。従って人が多いところを避けるではなく、むしろ二人が行きたいスポットへ行くとなります。

誰にも知り合いに会わないようにするなんてことを行うなら、県外に行かなくてはなりませんし毎回県外で遊ぶには、時間が掛かることやお金を多く使用するので皆さん行わないのです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*