紅葉 色づく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年秋になると紅葉を見にいかれる方も少なくないかと思われます。

今回、調査現場が山の方であることにより紅葉が見ることができたました。携帯にてパシャリ、写真をアップ致します。

調査で出かけることは多くてもプライベートで出かけることが少ない私ですが、ゆっくり温泉につかり紅葉狩りなんかを楽しみたいものです。しかし、誰かを助けるには自分の時間を犠牲にしまくてはならないものです。探偵になったときにそう決めてがむしゃらに取り組んできましたが、旅行に行く対象者を見ていると羨ましい気持ちになってしまうものです。

旅行に行く楽しみは、定年になるまで押さえるしかなさそうです。

本日は調査がまだまだあるため休めませんが、気持ちを立て直し頑張ります!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*