ボーイング787

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最も安全性が高いことで知られている乗り物は飛行機であることは皆さんもご存知かと思います。

安全性が高いことで知られている飛行機に今トラブルが続出しております。夢の次世代型飛行機で登場したボーイング787が様々なトラブルが発生し運転欠航となることに…

飛行機は上空を進む乗り物であることより事故は起こせないもの。安全が確保できるまでは運行は無理でしょう!!早く安全確保ができることを祈ります。

調査で遠方に行くときに飛行機を使用するときがあるため、移動手段となる乗り物は安全であって欲しいです。それと仙台空港アクセス鉄道という電車があり、尾行すると仙台空港におりる。頼む…飛行機で行かないでと願うものです。何故なら、飛行機で出かける対象者は割引をきかせるために45日前からチケットを取得しており、スムーズに搭乗口を通ってしまいます。こちらは、どこ行きにの飛行機に乗るのかもわからないため、チケットを購入できず、そこで終了となることも…いくら探偵だからといって、出来ることと出来ないことが存在します。何でもできると思うのはドラマの影響が強いかも知れません。アニメかも知れませんが!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*