甲子園 仙台育英

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

甲子園が大好きでテレビにて観戦している方も多いのではないでしょうか?

過去に東北勢が甲子園で優勝したことはありませんが、どのチームも力はほぼ互角といっても過言ではありません。今回、東北で勝ち進んでいるのは宮城県の仙台育英と福島県の聖光学院です。(2チーム)

震災もあり練習量は負けているかも知れませんがガッツだけはどこの県にも負けてはいないはずです!!皆で応援しましょう。

話は少し変りますが、東北の現場が多いため福島県もよく行く場所の一つです。仙台市内、宮城県内、山形県内、東京都、福島県内、岩手県の順番に件数が多いですが、その他の県も度々あります。

何故なら、対象者を追いかけると仙台市から近県都市に車で出かけることが多いからです。尾行し気がついたら宮城県から出ていたりします。遠くへ行けば行くほどに、宮城県に戻るのが大変になるのですが…

福島県の方から、福島県の調査を依頼されるケースが多いです。特に相馬市が多いのですが、相馬市は福島市に行くより宮城県の方が近いので宮城県の探偵に依頼する。または、福島県の方が、福島県の探偵に依頼したが結果が出ないため、宮城県の探偵に依頼する。調査件数が多いところに頼んだ方がバレル可能性や結果が出る確率は高くなります。

福島県でお悩みの方は、仙台けやき探偵事務所という探偵社も近くにあることを知っていてください。お力になれればと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*