私が羨ましいと思う人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お金持ちの人、同性異性問わず誰からも好かれる人、宝くじで高額当選した人、仕事ができる上司、結婚して幸せそうな友人など、人それぞれ羨ましなぁ~と思うポイントは違えど周囲に羨ましいと思う人は1人くらいいらっしゃるかと思います。

私が羨ましいと思う人は、どんな場所でもすぐに寝ることができる人です!!

電車や地下鉄で寝過ごし最寄り駅を乗り過ごし終点まで行ってしまった、山手線を何周もした、車の助手席ですぐに寝てしまうなど…私は今まで1度も電車を乗り過ごしたことはありません。チョッと神経質なのかもしれませんが、布団やベットと言った場所じゃないと安心して寝れないのが昔からの悩みです。ですから、多数で出掛けるときもほとんど運転手になってしまいます。

この仕事(探偵・興信所)は寝れるときに寝れる人が好ましからです。調査が長時間であればあるほど、寝るタイミングが難しくなるからです。本当にすぐ寝る特技をお持ちの方が羨ましいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*