雨の調査

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

探偵・興信所の調査に予期せぬことがあるとすれば天気もその1つといえるでしょう。

最近の天侯は、不規則でゲリラ暴雨が急に襲ってくることもしばしば…車で尾行するときに視界が悪いのは悪状況といえます。交差点では、右に曲がるのか、左に曲がるのか、車を挟んで尾行をしていた場合には尚更判断が難しい状況になります。天侯や状況に合わせて判断をし臨機応変に対応を取るには、やはり経験と実績が必要です。

勿論、信号の変わり目も注意が必要となるため常に緊張と集中力が問われます。事故を起こさないこともとても大切ですからね!!気が抜けません。

車を尾行する際は、距離感(対象車両との車間距離)を離す近づけるを行い見失わない(失尾)しないよに行うことも経験がものを言います。

尾行とはばれないように車を追うことで、追跡とはばれても良いのでピッタリと後ろを追うことです。ご依頼者の中には、尾行は簡単だろうと思っている方がいらっしゃいますが、多くは追跡と勘違いしているケースがほとんどです。

天気は気まぐれで私達が決めれることではないのはわかっていますが、できれば調査があるときは晴れてもらいたいものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*