盗聴防止

投稿日時:2012年1月20日 投稿者:admin Comment(0).

盗聴器は年間40万個も売れているとのことです!!

40万個全てがどこかのご家庭に備え付けられているというわけではないでしょうが凄い数ですよね。そもそも盗聴器を発見しても盗聴器を備付けた人物の特定が難しいため捕まえるのはとても困難です。

盗聴器は簡単に手に入る、小型化されていてどこにでも備付けができる、機材の中に隠されている、聞けば聞くほど厄介な代物でどう対策していいものか頭を抱えてしまいますよね~。

まずは、盗聴器が部屋にあるのかないのかを調べる必要があります。その後、部屋にセキュリティーを付け部屋に侵入させない、誰も部屋に上げないようにするのが万全の対策ですが親戚や友人が来たのに家に上がらせないのは難しいですよね。

定期的に盗聴器発見調査をすることをお勧めします。私どもに定期的に頼むと調査費用が掛かってしまうのでご自分で盗聴器発見器を購入し探すのがベストかと思います。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>